めんどうな習性



朝方4時半、ぽむさんに起こされました。
理由は「おちっこした!」です。

e0330372_758057.jpg




ぽむにはやや面倒な習性がありまして
トイレシートが汚れていると決してそこではおちっこもうんPもしない。
(ちなみにぽちにはそういう習性はありません)
汚れてるとシート以外の場所でしてしまう(涙)

そして、夜中でも朝方でもおちっこをすると必ず私に教える。
どんなに無視してても起きるまで寝室の入口でしつこくアピール。


e0330372_7584869.jpg



昼間はおちっこする前に「するよ!」的な視線を私に送るので
私が「どうぞ」と言うと安心して用を済ます。

e0330372_7592513.jpg



いつのころからそうなったのかは覚えてないけど、ちょっと面倒です。
せめて夜中や朝方の報告はなしでお願いします。



やっと週末だ~!今週は長く感じたな~
※本日コメント欄お休みいたします。

by pompochi | 2014-05-16 08:03 | ぽむのこと
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31