連休唯一のお出かけ


風邪をひきました。
そして久しぶりに熱を出しました。
この程度の気温差で風邪などひいてるようではいけませんね~^^;
まだ鼻がずるずるだし鼻声だし・・・
おまけに食欲もあまりなくて(今がダイエットのチャ~ンス!!)
娘が温泉旅行から帰ってきて、お土産に温泉まんじゅうだけいっぱい買ってきてくれたんだけど
申し訳ないけど見るだけでうえっぷ・・・^^;


そんなことで、わが家のぽむぽちを連れてのお出かけは3日の日だけでした。

どうしても「芝桜」が見ておきたくて、羊山公園はきっと混んでるだろうからと
穴場そうな所へ行ってきました。

とてつもない渋滞に巻き込まれ2時間で行けるところを4時間かかってしまいました(涙)

e0330372_873221.jpg

群馬県箕郷町にある「みさと芝桜公園」

ぱっと見きれいだけど、よく見るともう終わりに近いせいか枯れてるところもあります。


おまけに暑くて

ぽむさんのべろも伸びきり状態^^;
e0330372_816684.jpg



みさと芝桜公園は2.9ヘクタールの丘に赤、ピンク、白の芝桜が植えられています。

e0330372_8245389.jpg


e0330372_825462.jpg


e0330372_8284770.jpg


e0330372_8303260.jpg





すれ違いざまに他のワンコさんにケンカを売られたぽち
e0330372_8343923.jpg

パパさん必死に押えこむの図

こんなのがあったら
e0330372_8363043.jpg

顔を出さずにはいられない^^;



芝桜公園を後にして、昔住んでいた高崎の街にちらっと寄って帰ってきました。

帰りは渋滞もなくとてもスムーズ。
途中の高坂SAで休憩。
薄暗くなった誰もいないドッグランで一休み。
e0330372_8433284.jpg

たたずむぽむさんの後ろに茶色い影が⁉
ひとり走り回るぽちくんでした~^^


以上、連休唯一のお出かけレポでした~^^

by pompochi | 2014-05-07 08:58 | お出かけ
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31