今年も始まりました。



昨日から5月。

5月といえば「フィラリラ予防」開始です。

今年はこういうお薬にしました。

e0330372_7372710.jpg

パノラミス。フィラリア予防はもちろん、ノミ、ダニ駆除もしてくれるというもの。
ぽむはSサイズ、ぽちはMサイズ


早速、ぽち君召し上がります?

e0330372_741148.jpg


e0330372_7433360.jpg


e0330372_7442398.jpg



カリカリと美味しそうに(?)召し上がりました^^


一方のぽむさんは・・・

e0330372_7453180.jpg

オイラ、くすりはきらい

そのままでは決して食べてくれないので

粉々にしてご飯に混ぜちゃいました^^



いよいよ明日から4連休~♪
と言っても何の予定もありませんが^^;
うちで予定が入ってるのは娘だけ・・・
友達と温泉旅行へ行くそうな。
いいな~!母もつれてってくれ~!


それでは楽しい連休をお過ごしください^^

※コメント欄お休みいたします。

by pompochi | 2014-05-02 07:55 | ぽむぽち
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31