大丈夫か?私。。。



昨日はぽむの検査の日でした。

病院までは約1時間の道のり。

予約の時間に間に合うようにいつもより早めにぽむを起こし

いつものようにご飯をあげて・・・

ん?ご飯?

だいぶ経ってから気づきました。

そうです。ご飯抜きで行かねばならんかったのです(涙)

ぽむさん、すっかり完食しておられた・・・


前日の夜も「明日の朝はご飯食べさちゃいけない」って確認してたのに

冷蔵庫に貼ってあるカレンダーにも「朝食抜き!」って書いておいたのに

スマホのスケジュールにも「朝食抜き」って書いてあったのに

あちこちに「朝食抜き!」って書きまくってあったのに、なんてことでしょう。

自分の馬鹿さ加減にあきれてしまいました。


一応病院に確認したんですが、「正確な数値が知りたいので」というお返事。

当たり前ですよね~

とういうことで検査日延期となりました。
(と言っても明日ですけど)


e0330372_802552.jpg


私のミスのおかげでラッキーデーだったぽむさん♪


この日は気分転換(?)に新緑がまぶしい公園へ行ってきました。

その記事はまた後日~♪

by pompochi | 2014-04-28 08:12 | ひとりごと
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30