チューリップ♪~ひたち海浜公園



昨日からの続きです。

ネモフィラの丘の次はチューリップを目指します。


途中、いつもの広場で運動~♪

e0330372_7353162.jpg



人がたくさんいたネモフィラの丘で、吠えてしまったのでずっとカートに入れられてたぽっちゃん。
(カートに入れても人の声がすると吠えてしまうんですけど・・・^^;)


思いっきり走ってストレス解消ー!

e0330372_738266.jpg


e0330372_73905.jpg




その頃ぽむさんは…

e0330372_7395562.jpg

オイラはモデルがんばるもん




中央ゲートの方へ行ってみました。

e0330372_7413495.jpg


きれいなお花の前でパチリ・・・こっち向いてくれません^^;




動物の乗り物にも怖がらずごあいさつするぽっちゃん。

e0330372_7425942.jpg





そしていよいよチューリップ~♪

e0330372_745158.jpg


色とりどりのチューリップがたっくさん咲いてます♪


e0330372_746019.jpg



e0330372_747332.jpg



e0330372_7474575.jpg



e0330372_7484388.jpg



チューリップを見てたらだんだん曇ってきて寒くなり

午後から狂犬病の注射の予定もあったので退散しました。




ネモフィラは少し早い気もしたけど十分に楽しめた大満足のひたち海浜公園でした^^


読んでくださりありがとうございました。

by pompochi | 2014-04-22 07:59 | お出かけ
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31