しろいぬカフェへ行きました♪



予告通り 先週の金曜日はカフェへ行ってきました~♪

ずっと前から行ってみたかった千葉県流山市にある「しろいぬカフェ」さん

e0330372_2044079.jpg




一緒に行ったのはシグマ氏^^

e0330372_2046313.jpg


シグマ氏 先月7歳になったんですけど まだまだ元気なイケパピさん^^


そしてわが家からは

e0330372_2047107.jpg

ぽむさんでした^^



出かけるまでどっちを連れていくか結論が出せなかったので

e0330372_2053101.jpg


適当あみだくじで決めたのでした。
(当たったのにどよ~んなぽむさん^^;)



お店の中は明るくてとてもいい雰囲気~♪

e0330372_20554710.jpg




私が食べたのは

e0330372_20564093.jpg

ロコモコ


そしてはじめて行ったので奮発して3Dラテアートも注文しちゃったよ~(平日限定だとか)

e0330372_20581549.jpg


e0330372_20584221.jpg


可愛い~!おばちゃんふたりは大感激~^^


そしてぽむさんにも

e0330372_20593918.jpg


なんだっけ?ケーキだっけ?
(1つぽちのお土産に持ち帰ろうと思ったのに全部食べちゃった^^;)

   頭からガブっとね^^
e0330372_2105052.jpg

(しぐママさんからもらった画像 なぜか小さかった…)


うまうま~♪

e0330372_2131646.jpg




お店に置いてあった被り物で遊んだりして^^

e0330372_215127.jpg



気づけば3時間ほどが経ってました。

ぽむさんもいい子にしててくれたので くつろぎ過ぎちゃった^^;



e0330372_2193968.jpg


話に夢中になってたら私の荷物の上で寝てしまったぽむさん^^;



なんと!うちから20分で行けちゃうしろいぬカフェさん。

平日にまた行きたいな~♪ しぐママさんよろしく~^^





おまけ~

お散歩の途中でみつけた集団たんぽぽ!

e0330372_22281117.jpg

一斉に綿毛になったところを見てみた~い♪

by pompochi | 2014-04-14 00:15 | お出かけ
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30