疑い・・・


おかげさまで腰の痛みはほとんどなくなりました。

昨日の朝の「グキー!」の時の痛みが今までに味わったことのない痛みだったので

午前中に病院へ行きました。

レントゲンを撮ったり腰にピリピリと電気を当てたりと2時間ほどかかりちょっと疲れました。

診断は「骨には異常なし、筋肉の衰えからくるものでしょう」とのことです。


ただ一つ問題発生!

私の骨のレントゲンをマジマジ見ながら先生がぽつりと

「ひょっとしたら骨粗しょう症かもしれないね」と・・・えっ⁉なんですとー⁉

骨粗しょう症って60代70代の人がなるものだと思っていたのに

まさか自分が・・・


今検査中で来週に結果が出ますが 先生の話ぶりからいくとほぼ間違いなさそうです(涙)




病院の帰りさっそくこんなもの買ってみました。

e0330372_757175.jpg



帰ってから牛乳もゴクっと一杯飲みました。

これからカルシウム強化生活始めます^^;






おまけ~

10日ほど前に蒔いた種 芽が出た~♪

e0330372_832728.jpg


どんな花が咲くかお楽しみに~^^





※本日コメント欄お休みします。

by pompochi | 2014-04-04 08:12 | ひとりごと
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30