人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院への道



すっかり治っていた腰痛が 今朝ぽちを中腰でクレートに入れようとしたら

グキーッ!と何ともいえない痛みが走りました(涙)これって俗にいうぎっくり腰でしょうか?


また不自由な生活に逆戻り・・・やっぱついてな~い!

週末は楽しいイベントがあるからそれまでになんとかしたいです。




そんなこんなで元気だった昨日 ぽむの病院へ行きました。

実は病院へ行く途中に私の住む街で唯一(?)自慢できるものがあるんですよ^^


病院への道_e0330372_885651.jpg



ど~んと続く桜並木

何キロだっけ?詳しことはわからないけど


病院への道_e0330372_8101020.jpg



ど~んと続いています。

ずばり「さくら通り」と申します^^


病院への道_e0330372_8113230.jpg




途中休憩など入れつつ

病院への道_e0330372_815996.jpg



15分ほどの道のりをゆっくりお散歩しながら病院へ向かいました^^

病院への道_e0330372_8162478.jpg





病院ではいつものお薬をいただき体の様子を診てもらいました。

最近また一段とハゲが進行してるぽむさん(涙)

次回は血液検査をする予定です。

by pompochi | 2014-04-03 08:30 | ぽむのこと
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31