たまら~ん!


土曜日 増税前に行っておこう!と思い、夕飯を済ませてから7時半ごろコストコへ行きました。

空いてると思って行ったのに意外や意外、混んでた^^;

友達と一緒ならいいんだけど、混んでるスーパーってちょっと苦手でドキドキしちゃう私。

ゆっくり見れず買いたい物だけさっさと買って終了~。

みんな考えることは同じなのね^^








ぽちの大好きなこと、それは背中をナデナデしてもらうこと^^

e0330372_743222.jpg



e0330372_75565.jpg

           たまら~ん!




また別の日も

e0330372_7153988.jpg

          たまら~ん!





ただ・・・ナデナデして~!ってお願いするとき、背中や腕を高速ほりほりするんです。

e0330372_724918.jpg



肉厚な肉球の持ち主のぽち。

そんな手で高速ほりほりされたら痛くて痛くてたまらんのであります!

実は私の二の腕、あざができてます^^;

ぽちく~ん、もう少し優しくお願いしてね。




桜もだいぶ咲いてきました。

今日は風が強いけど「ご近所の桜」の様子でも見に行こうっと♪

by pompochi | 2014-03-31 07:47 | ぽちのこと
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31