開店前のアウトレットをお散歩~♪


連休真ん中の土曜日のこと。

私たちはお墓参りに行きました。

ぽむぽちはお留守番だったのでその前にお散歩へ♪


開店前のイオンアウトレット。

e0330372_7151584.jpg

風が強くてフードかぶっちゃった^^

ここでぽちの不思議行動をご紹介。

e0330372_717558.jpg


歩き始めはなぜかぽむさんのおちりの匂いを嗅いでスタート^^;



土日祝日は駐車場がタダ おまけに朝8時から解放されてます^^

走れ~♪

e0330372_7534879.jpg





お店の中も走れ~♪

e0330372_7543848.jpg





ぽむぽちにとって残念なこと

それは大好きなお店があいてないこと。

e0330372_7562755.jpg


e0330372_7565972.jpg



せっかく走って来たのにね~^^

またいつか行こうね♪



開店前のアウトレットはクラッシック音楽が流れてて優雅な気分になれるのでした~^^

e0330372_8029.jpg





おまけ~

洗車中♪

e0330372_84332.jpg


洗車機 ぽむさんは何度も経験済みなので余裕ですが

はじめてだったぽちはクレートの中で吠えまくりでした^^;
 

by pompochi | 2014-03-24 08:13 | ぽむぽち
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31