春がいっぱい~水元公園


日曜日のこと。

2週間ごとのぽむの病院のあと 久しぶりに水元公園へ行きました。


入口近くに菜の花みっけ~♪

e0330372_7394058.jpg


e0330372_740395.jpg



もちろん梅も咲いてます^^

e0330372_741796.jpg

いい香りだね~^^


e0330372_742092.jpg



スイセン

e0330372_7442338.jpg




早咲きの桜

e0330372_7451757.jpg



春がた~くさんありました^^


広場にシートを広げお弁当を食べました。

食べ終わるとここのところお疲れ気味のパパさんが昼寝を・・・^^;

e0330372_7472178.jpg


ぽむさん見張り番よろしく~♪


ぽちはボール遊び

e0330372_7492349.jpg


取に行くんだけど私のところまで持ってきてくれません(涙)


この日は汗ばむ陽気だったからちょっと走るとこのお顔^^

e0330372_7501055.jpg




見張り番のぽむも走ったよ~

e0330372_755756.jpg

(後ろで寝てるオジサンは気にしないでね^^;)



そうそう!連結リードの練習もね^^

いい感じの時もあれば

e0330372_7582379.jpg


ぐちゃぐちゃになるときも^^;

e0330372_80191.jpg


ぽむのおちりの匂い嗅いだりちょっかい出したり・・・

どうやら問題はぽちにあるんだな。



そんなこんなでのんびり過ごした日曜日。

のんびりし過ぎて駐車料金を700円も払いました^^;

(だいたいいつもは200円から300円なんだけど)




春がいっぱいといえば 今 家の中のあちこちに花が飾ってあります。

e0330372_85431.jpg


e0330372_855936.jpg


なぜかというと 先日娘の勤める幼稚園の卒園式でした。

毎年のことですが父母の会から先生たちに花束をいただいてきます。

それはそれは立派な花束で 大きな花瓶がないわが家は家中の花瓶をかき集めて

花を分けて飾っているんです^^

しばらくは花に囲まれた生活ができてしあわせ~♪

by pompochi | 2014-03-19 08:17 | お出かけ
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30