今年の運を使い切ったと思うほどうれしい出来事♪


先日マカロンちゃんのブログのプレゼント企画に応募したら

なんとー!!当たりました~♪

はじめての出来事にとっても興奮してしまった私です^^;

マカロンちゃんが私の名前の書いてある紙の上のおやつを一番に食べてくれたんですよ~^^

競争率高かったので諦めていたんだけど・・・マカロンちゃ~ん!ありがとう^^


こちらが届いたプレゼント~♪

e0330372_7421021.jpg


可愛いマカロンちゃんのお名刺付きですぅ♡

毎日のお散歩がルンルン気分で楽しくなりました^^


おやつも入っていたのでさっそくぽむぽちにあげてみました。

e0330372_7444876.jpg


相変わらずフライング気味のぽっちゃんです^^;


翌日からさっそくお散歩バッグ使ってます。

e0330372_7454627.jpg


お水は横に入れられるし ロングリードや伸縮リードやおやつなどなど余裕で入ります^^

e0330372_7471938.jpg


中身が気になるぽっちゃん^^;

マカロンままさん ありがとうございました!

大切に使わせていただきます。





さて 15日のぽむのうちのこ記念日はケーキでお祝いしました^^

久しぶりに電車に乗って娘と街まで買いに行ったのであります。

e0330372_7514729.jpg



またまたフライング気味のぽっちゃん^^;

e0330372_7541139.jpg



ヨシ!とともにパクッと一口でおしま~い^^;

e0330372_755436.jpg



美味しいうちの子記念日となりました^^

by pompochi | 2014-03-17 08:04 | ぽむぽち
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31