性格出るよね~^^;

昨日はおかげさまで友達とランチしてたっくさんおしゃべりしてスッキリしました~^^

ファミレスに5時間・・・迷惑なお客ですよね~^^;




さて ぽむぽちの食後のデザートはリンゴだったりイチゴだったりその日によって違うのですが

この日はミニトマト。

先にぽむさんにあげようとしてたら


e0330372_8304834.jpg


ぽっちゃん横入り~

この後 ぽむさんに怒られたのは言うまでもありません^^;




今更ですが・・・

わが家の小さなお雛様

e0330372_8345612.jpg


数年前に軽井沢のハルニレテラスのお店で買ったお気に入り。

ついつい可愛くて3日を過ぎても出したままになってます。

すると今朝娘がひとこと

「嫁に行けないくなるから早くしまって~」

あら?行く気あったのね!って安心した私でした^^

by pompochi | 2014-03-06 08:41 | ぽむぽち
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31