使ってみました。



暖かい日差しいっぱいの2月最後の日となった関東地方。

今年も2カ月が過ぎ去ろうとしてるなんて・・・早すぎです^^;




ぽむぽちのお散歩は平日は私ひとりで諸事情により2匹別々にお散歩に行ってますが

お休みの日は娘もいるので一緒にお散歩できます。

そこで少し前のことですが 2匹連結できるものを買ってみました。
(正式名称がわからず・・・^^;)

e0330372_8313746.jpg


しか~し 歩きたくないぽむさんとガンガン歩きたいぽちのコンビでは

うまくいくはずもなく・・・

始めはぽむさんに拒否られまったく歩かず 買ったことを後悔したのですが


しばらくすると

e0330372_8341944.jpg


あら!不思議!ぽむさんが歩き出した~♪

多少ぽちに引きずられる感じはあるものの

必死に歩いてました^^

e0330372_8413329.jpg


慣れるともっといい感じになるかな?



おやつをもらうときはバッチリそろうのにね~^^;

e0330372_8441256.jpg


by pompochi | 2014-02-28 08:53 | ぽむぽち
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31