うれしいいただきもの


いやだ~!!また降ってます(涙)

e0330372_7482634.jpg


今回も一日降り続くとか・・・

まだ先週の雪が道の端っこに残ってるのに また積もるのかな~

夕方の交通機関 大混乱にならないことを祈るばかりです。





さて先日 うれしいお届け物がありました。

ブロ友のでぶちょさんから手作りのクリームです^^

e0330372_7502378.jpg


左が私用のハンドクリーム

私はすぐに荒れてしまうのでとてもうれしいです^^


そして右がぽむぽち用の肉球クリーム


たっくさん歩くぽちの肉球にも

e0330372_804063.jpg


そうでもないぽむさんの肉球にも

e0330372_81742.jpg


お散歩のあとマッサージしながら塗ってます^^

でぶちょさ~ん!ありがとう~♪




おまけ~

噂に聞いていた

e0330372_80109.jpg


「ガチャピンまん」と「ムックまん」

ファミマでゲット~♪

ガチャピンは青椒肉絲 ムックは何だっけ・・・?^^;

私はガチャピンが好きです^^



※本日コメント欄お休みします。

by pompochi | 2014-02-14 08:10 | ひとりごと
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31