人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の軽井沢と大雪のあと


先週 お休みが取れたパパさんと軽井沢へ行ってきました。

うちの車は冬用のタイやではないので新幹線を使って行ってきました。

車だと4~5時間かかるけど新幹線なら家を出てから1時間半で軽井沢~♪


白い世界を想像してたのに・・・

冬の軽井沢と大雪のあと_e0330372_843362.jpg



雪はなく

冬の軽井沢と大雪のあと_e0330372_8441563.jpg


さすがに冬のハルニレテラスは閑散としています。


ちなみこれは一昨年の様子

冬の軽井沢と大雪のあと_e0330372_975732.jpg



今年は気温も高めで雪が少ないとか・・・


冬の軽井沢と大雪のあと_e0330372_8455353.jpg



美味しいランチを食べてしばし散策

冬の軽井沢と大雪のあと_e0330372_8462737.jpg



旧軽の方にも行ってみました。

冬の軽井沢と大雪のあと_e0330372_8471072.jpg


こちらも閑散としています。

冬の軽井沢と大雪のあと_e0330372_8474428.jpg



プリンスのスキー場も雪が少ないような

冬の軽井沢と大雪のあと_e0330372_8495856.jpg



もう少し寒くて雪も見れるかと思って期待して行ったけどそうでもなくちょっと残念でした。


しか~し 翌日は関東でも大雪^^;

ここもずいぶん積もりました。


昨日はぽむぽちと近くの土手へ

冬の軽井沢と大雪のあと_e0330372_8545264.jpg


ぽむさん 固まる^^;

冬の軽井沢と大雪のあと_e0330372_8555562.jpg



ぽち走る~♪

冬の軽井沢と大雪のあと_e0330372_8571476.jpg


冬の軽井沢と大雪のあと_e0330372_8581957.jpg


埋まりながら・・・


ぽちに刺激されたのか珍しくぽむさんも走り出した~♪

冬の軽井沢と大雪のあと_e0330372_902853.jpg


冬の軽井沢と大雪のあと_e0330372_904830.jpg


やっぱり埋まりながら・・・



レインコートを持ってないうちのワンコたち

普段の洋服で雪遊びしたのでびしょびしょになりました^^;

また降るかな?その時のために用意しとこうかな^^

by pompochi | 2014-02-10 09:10 | ぽむぽち
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31