人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日プレゼント


夜中の3時頃 突然ぽむぽちが吠えだしました。

何ごとかと思って行ってみても訳がわりかませんでした。

少ししておさまったので寝室に戻ると また吠え出しました。

二匹同時ってやっぱり何かおかしい!と思い耳をすますと

かすかに聞こえるどこかのワンコさんの鳴き声…

どうやらその声に反応してたぽむぽち。

外のワンコさんがずーっと鳴いてるので仕方なく二匹とも娘の部屋へ避難させました。

おかげで今日は寝不足です。

でもあんな時間に吠えてたワンコさん いったいどうしたんだろう?

ちょっと気になります。




話は変わって 今年のぽむの誕生日プレゼントは

お誕生日プレゼント_e0330372_84910.jpg


2匹で靴下を引っ張りっこするので ロープ付のおもちゃにしました。

しか~し 私たちの思いは届かず

お誕生日プレゼント_e0330372_820259.jpg


ぽむさんひとりじめ・・・


ぽちが近づこうものなら

お誕生日プレゼント_e0330372_8212557.jpg


怒る・・・^^;

確かに ぽむへのプレゼントだから仕方ないけどね…


しばらくすると

あれ?

お誕生日プレゼント_e0330372_82347.jpg


今度はぽちがひとりじめ^^;


未だにこのおもちゃで一緒に遊ぶ姿を見ていません(涙)





おまけ~☆

可愛いシール見つけたよ~

お誕生日プレゼント_e0330372_830364.jpg


お誕生日プレゼント_e0330372_8305314.jpg


お誕生日プレゼント_e0330372_8313185.jpg


ニョロニョロシールが剥がれやすい^^;


みなさんのお好みはどれですか~?

ちなみに私はムーミンとスナフキンの後姿が好きで~す^^

by pompochi | 2014-01-10 08:38 | ぽむぽち
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31