久しぶりのカフェ


年末年始の長~いお休みが終わった月曜日のこと。

久しぶりにぽむぽちを連れてレイクタウンアウトレットの「DOG DEPT」さんへ。



ランチにはちょっと時間が早すぎたので近くの広場で運動~♪

e0330372_8184714.jpg


ぽちに引きずられそうになった私…^^;


e0330372_8192482.jpg


ぽむさんも1回だけ走ったよ^^



そしてお店へ。

うちのぽむぽち ほかのワンコさんに吠えたりしていい仔にできないので

平日の早い時間なら空いてると思い行ってみました。

予想度通り 私たちが一番乗り^^



ぽむぽちは生春巻き

e0330372_753443.jpg


1匹分を仲良く半分こ^^


ぽむはここに来るとこれが食べられるってわかってるみたいで

お店に入るなり興奮気味^^;

e0330372_758978.jpg


生春巻きが出てくるまでソワソワが止まりませんでした^^;




ぽちは生春巻き初体験♪

e0330372_75934100.jpg


e0330372_802214.jpg


黙々と食べてました^^



そして私たちは

e0330372_7514363.jpg


久しぶりのオニオンリングタワーにウキウキ~♪


e0330372_7523722.jpg


どれも美味しゅうございました^^



食べ終わる頃お客さんが来たのでうるさくなる前に退散~^^

どうしてよそのワンちゃんはカフェでいい仔にできるのかな?

うちも大人しくできたらもっとカフェにも連れて行きたいけど・・・

連れて行かないからその雰囲気に慣れないのかな?

うるさくされると他のお客さんにも迷惑だし 自分たちも疲れるし

ついつい足が遠のくんですよね^^;




場所を変えてデザート♪

e0330372_831070.jpg


甘い飲み物に甘いケーキって

どんだけ甘い物好きなんでしょう^^;

by pompochi | 2014-01-09 08:44 | お出かけ
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31