年末から元日のこと

ぽむのお誕生日にお祝いのコメントをいただきありがとうございました。

ぽむにもっともっとしあわせだな~って思ってもらえるように

これからも日々楽しく過ごして行きたいです。



さて 今日は年末のお出かけとわが家のお正月の様子です。

お天気が良かった年末 スカイツリーに上ってきました。


e0330372_8403648.jpg


富士山もスコーン!と見えてご機嫌^^



e0330372_842474.jpg


スカイツリーの影



e0330372_8424752.jpg


おもちゃの街風に撮ってみた^^


e0330372_8443085.jpg


お土産はキルフェボンのケーキ♪



別の日

東京駅の丸の内へ。

目的の時間まで余裕があったのでkitteへ




e0330372_847581.jpg



e0330372_8473083.jpg


千疋屋さんで休憩^^


目的は ミチテラスを見ることでした^^

e0330372_8503146.jpg



e0330372_851395.jpg



e0330372_8514123.jpg



e0330372_8524165.jpg



e0330372_8532265.jpg




スカイツリーもミチテラスも年内に見ておきたかったので目標達成^^



そして ちょこっと海にも行きました。

e0330372_903895.jpg


e0330372_913331.jpg


e0330372_921624.jpg





そして迎えたお正月

e0330372_925571.jpg



わが家の元日は毎年主人の実家で過ごします。

e0330372_951769.jpg



おじいちゃんワンコのまるちゃんも一緒。

e0330372_983044.jpg


すっかり目が見えなくなっちゃたけど ぽむぽちが近づくと「ウー」と唸ります^^;



お天気が良く暖かかったので外で七輪を出しました。

e0330372_963751.jpg



おばあっちゃんが苦手だったぽちだけど

e0330372_995843.jpg


なでなでされても平気になった^^

うれしい新年のスタートとなりました♪


e0330372_9154399.jpg


あらためまして「ぽむびより。」今年もどうぞよろしく~♪

by pompochi | 2014-01-07 09:23 | ぽむぽち
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31