人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ざっくり旅行レポとうちの子記念日




先日行った旅行のレポをざっくりしたいと思いま~す。

行き先は鎌倉、江の島、葉山。


夜は江の島のシーキャンドルを見に行きました。


ざっくり旅行レポとうちの子記念日_e0330372_21414655.jpg



ざっくり旅行レポとうちの子記念日_e0330372_214282.jpg




お~しゃんびゅ~の部屋から見た朝焼けの富士山と江の島 とてもきれいでした。

ざっくり旅行レポとうちの子記念日_e0330372_21431473.jpg



早朝 七里ヶ浜をお散歩

ざっくり旅行レポとうちの子記念日_e0330372_2147474.jpg




江ノ電と富士山^^(私的にはとっても萌え~な一枚^^)

ざっくり旅行レポとうちの子記念日_e0330372_21474915.jpg





あちこち回った中で今回はじめて行ったところ

竹庭で有名な報国寺

ざっくり旅行レポとうちの子記念日_e0330372_21522730.jpg


お抹茶をいただきました。


鎌倉文学館

ざっくり旅行レポとうちの子記念日_e0330372_220868.jpg


ざっくり旅行レポとうちの子記念日_e0330372_21531769.jpg


敷地内にバラ園がありますが

もうほとんど終わってました^^;

ざっくり旅行レポとうちの子記念日_e0330372_21545338.jpg


林の中でリスに遭遇~♪

ざっくり旅行レポとうちの子記念日_e0330372_21584286.jpg





そして葉山の海

ざっくり旅行レポとうちの子記念日_e0330372_2244984.jpg



美味しいものもたくさん食べました。

その中の一軒 由比ヶ浜にある「松原庵」

ざっくり旅行レポとうちの子記念日_e0330372_2264175.jpg


ちなみにこちらはワンコOKです^^



そしてお土産~♪

とても気さくなおじさまが営む「スモークハウス葉山」で買ったスモークされたお魚たち

ざっくり旅行レポとうちの子記念日_e0330372_22115645.jpg

どれもとっても美味しい~♪とくにサバが好き♪


葉山へ行ったら絶対食べたかったマーロウのプリン

ざっくり旅行レポとうちの子記念日_e0330372_22125566.jpg


濃厚でまろやか~♪とても美味しゅうございました^^


長谷寺近くのオルゴール館で買ったオルゴール付きの写真立て

ざっくり旅行レポとうちの子記念日_e0330372_22143316.jpg

ちなみに曲は「崖の上のポニョ」♪



毎年この時期恒例となった夫婦二人で行く旅行。

来年も行けるといいな~^^






そして 本日12月24日はぽちのうちの子記念日です。

クリスマスイブにわが家にやってきたぽち。

ざっくり旅行レポとうちの子記念日_e0330372_2110396.jpg




実は名前をつけるときに「さんた」って案もあったけど

ポメラニアンとチワワのミックスだから「ぽち」でいいんじゃない?

っていうパパさんの一声でぽちに決定。


なんだかすべてがおもしろいぽち。

いつも私たちを笑わせてくれてありがとう。


ざっくり旅行レポとうちの子記念日_e0330372_2112213.jpg


ときどきベロが出っ放しのところも大好きだよ^^





そしてそして 何かと多忙につき今回の記事で今年は最後といたします。

いつも読んでくださってありがとうございました。



ざっくり旅行レポとうちの子記念日_e0330372_061791.jpg



メリークリスマス!!

そしてちょっと早いですが・・・よいお年をお迎えください。

by pompochi | 2013-12-24 00:21 | ぽちのこと
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31