犬たんぽと豊洲デビュー


週末の天体ショー(ふたご座流星群) ご覧になりましたか?

私はしっかり見ました♪それも二日間。

今回は面白いくらい流れてとてもきれいでした^^



昨日 寒がりぽむさんのためにこんなもの買ってみました。

e0330372_824022.jpg


犬たんぽ。

中は遠赤外線でぬくぬく~♪



e0330372_826750.jpg



警戒して自分から入ることはしないので まず馬肉を使って入れてみました。

慣れたら入ってくれるかな~?



そしてこんなこともできます^^

e0330372_913386.jpg



手を入れるポケットがついてるのでこうすると私たちもぬくぬくで~す♪

そうそう、カートにも入れられるので寒い日もこれでバッチグー!


ちなみにぽちも入れてみたよ~

e0330372_925399.jpg


気持ちよさそうでしょ^^




話はガラッと変わり 先週のとある平日の夜。

わたくし豊洲デビューいたしました^^

e0330372_9678.jpg


e0330372_9105592.jpg


e0330372_9953100.jpg




美味しいパンケーキを食べ

e0330372_911254.jpg


e0330372_963355.jpg


大満足~な夜でした♪

by pompochi | 2013-12-16 09:20 | ぽむのこと
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31