群馬の休日♪



先日 群馬までお出かけしてきました。

以前お友達が行った記事を読んで行きたいな~って思ってた「赤城クローネンベルク」

赤城山の麓にあるドイツの農村の町並みみたいで

牧場もあっていろいろ体験ができるところです。

e0330372_7521868.jpg


e0330372_7572851.jpg



クリスマス~♪

e0330372_7524937.jpg


ちょこっとイルミネーションもやってるみたいです。


おやつにソーセージ♪

e0330372_7533724.jpg


ドイツに行った気分^^(行ったことないけど・・・)



e0330372_754415.jpg




そして ここにはドッグランがあります。

緩やかな上り坂をずんずん歩くと

e0330372_861674.jpg


施設の一番奥にだだっ広いランが~♪

e0330372_865795.jpg



行った時間が遅かったので貸し切り^^

e0330372_819078.jpg


水を得た魚のように走り回るぽっちゃん♪

e0330372_8192269.jpg


e0330372_8384055.jpg





そして固まるぽむさん^^;

e0330372_820152.jpg



群馬のからっ風 やっぱり寒いね~^^;



e0330372_822192.jpg


日も暮れ始めたので次の目的地へ




ぐんまフラワーパーク~♪

イルミネーションを見に行きました^^

e0330372_8234720.jpg


e0330372_8242327.jpg


e0330372_8252121.jpg


e0330372_826485.jpg


e0330372_827045.jpg




私たちが帰るときには入口のゲートにずら~っと並ぶ人々…

早めに入ってよかった^^


以上 滞在時間数時間の群馬の休日でした~^^;

by pompochi | 2013-12-11 08:42 | お出かけ
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30