お散歩 好き嫌い



ある日のお散歩風景

e0330372_7443593.jpg




いつもことですが何か咥えてルンルンなぽっちゃん^^


e0330372_7452158.jpg




もしかして ぽむさんにお土産?



おうちに帰って陽だまりでごろ~ん♪

e0330372_7514578.jpg



後ろにぽむさん写ってます。

この日 お散歩を拒否られました^^;

お散歩に行こうと思ったら雰囲気を察知してハウスに入ったまま出てこない…


e0330372_7491780.jpg




無理やり出すと噛まれるので そのまま放置してぽちだけお散歩へ。

寒くなってからというもの お散歩拒否率高くなってます^^;






今日のイルミネーション~♪

ご近所のイオンアウトレットのツリー


e0330372_759776.jpg



e0330372_802495.jpg



平日 夕食を食べてからパパさんとスタバへ。

飲んでる途中で「間もなく閉店です」と店員さんに言われ時計を見るとまだ8時。

以前は閉店時間は9時だったのに お客さん少ない平日は営業時間短縮しちゃったのかな^^;

近所の住民としてはちょっと心配だな。。。

by pompochi | 2013-12-09 08:10 | ぽむぽち
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31