房総ドライブ~♪


お天気が良かった土曜日

房総半島へ行ってきました。



アクアラインを通って千葉入り~♪

e0330372_7294215.jpg



途中 立ち寄った渓谷

e0330372_7304747.jpg




上はこんな感じ

e0330372_7321282.jpg



川の水がとてもきれいでした。 

e0330372_733762.jpg




このあと 第一の目的地「潮風王国」へ

e0330372_7355065.jpg


e0330372_7362162.jpg


相変わらず真面目なぽっちゃんの表情には笑ってしまう・・・^^


ここでお昼休憩。

ほんとは貝類のバーベキューを食べる予定が すでに終わってしまい(まだ1時過ぎなのに!!)

仕方なくレンジでチンしたようなピザとホットドッグを食べました(涙)



ここでの目的 「広い芝生の広場で思いっきり走ろう~♪」

5メートルのロングリードを持参したので思いっきり走ってもらいました^^


e0330372_7413523.jpg


e0330372_7415746.jpg


e0330372_7421711.jpg


e0330372_7423868.jpg



ぽむさんは1回だけ全力疾走~♪

e0330372_7444852.jpg


e0330372_745131.jpg




e0330372_747663.jpg




このあと 近くの海岸へ

e0330372_7494723.jpg



砂浜でも走るぽっちゃん~♪

e0330372_7512561.jpg


e0330372_7542424.jpg



ぽむさん動かず・・・^^;

e0330372_7552249.jpg





日暮れが近づいたので次の目的地へ


e0330372_7572571.jpg


e0330372_758629.jpg



ここは房総半島最南端の「野島崎灯台」

e0330372_7584944.jpg



夕日~♪

e0330372_811657.jpg




あっという間に沈んじゃった・・・

e0330372_821282.jpg





楽しい秋の一日でした~♪


帰る途中 お昼御飯が不完全燃焼だったのでお寿司屋さんによって

お寿司を食べました。(ぽむぽちは車でお留守番^^)


e0330372_841616.jpg


ここでどうでもいいクイズです!

私が最後に食べたお寿司は何でしょう?





正解は・・・うにで~す^^

美味しゅうございました。




おまけ~

ゆるキャラグランプリで3位になったぐんまちゃんのロールケーキ♪

e0330372_8115734.jpg


可愛くて食べられな~い!と言いつつ

4等分にしてパクっといただきました^^

by pompochi | 2013-11-25 08:25 | お出かけ
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31