お出かけ先は・・・


私が具合が悪くなる前の日の9日に行った先は・・・

高速から見えるこのお山 見覚えありませんか~?


e0330372_8123325.jpg



そうです!軽井沢です~♪

何度も行ってるけど実は紅葉の時期って行ったことなかったんですよ。

なので行ってみました。



まずはぽむぽちのために北軽井沢まで足をのばします。

e0330372_8164641.jpg


キャンプ場「Sweet Grass」さん

ここのランで遊びました。



私の大好きな雄大な浅間山がど~ん!と見える^^

e0330372_8202480.jpg


こんなツリーハウスもあります。

e0330372_8413626.jpg




ランに入った途端に走り出すぽち~♪

e0330372_825610.jpg


ぽむさんはまずはクンクンから^^


ありがたいことに貸し切り~♪


e0330372_8281592.jpg



e0330372_8285791.jpg



e0330372_8292990.jpg



e0330372_8295354.jpg



e0330372_8311950.jpg


e0330372_831497.jpg



e0330372_8325036.jpg




e0330372_8333515.jpg






たくさん遊んでお腹が空いた私たちは近くにある「銀亭」さんへ

e0330372_8371987.jpg



お日様ぽかぽかのテラス席で美味しいパンをたらふくいただきました。


e0330372_838745.jpg


e0330372_8381895.jpg




そして軽井沢へ戻り 「雲場池」へ


紅葉はこんな感じ ぎりぎりセーフでしょ^^

e0330372_844281.jpg



この日は人がいっぱいで 池を一周する細い道は大渋滞^^;

e0330372_8462856.jpg



e0330372_8475458.jpg



e0330372_8483814.jpg



e0330372_849523.jpg



e0330372_8503984.jpg





気温が一桁だった軽井沢。

キーンとした冷たい空気がなんだかとても心地よかったです。



この日の夕飯は横川SAで買った釜めし~♪

e0330372_8553747.jpg


ちなみに私はあんずは最後に食べる派です^^

by pompochi | 2013-11-19 09:05 | お出かけ
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31