わが家においもがやってきた~♪


おととい 娘の勤める幼稚園でお芋ほりがありました。

毎年恒例の行事で 毎年たくさんお芋を持って帰ってきます。


今年はこんな感じ♪

e0330372_822152.jpg



はじめて見るおいもに エリカラつけてることを忘れて突進するぽっちゃん^^;

e0330372_8153651.jpg




さっそくその日の夜 チビいもをふかしてあげました。

e0330372_8203972.jpg


にんまり顔のぽむさん^^



そして昨日 おやつに焼き芋を作りました。


e0330372_8223583.jpg



e0330372_8241978.jpg


真顔のぽち 笑えます。



e0330372_8261279.jpg




初焼き芋に大興奮!白目むいちゃってます^^;

e0330372_826541.jpg





ご報告が遅れましたが 写真を見ていただいた通り

昨日はぽちのエリカラ 外れませんでした(涙)

2か所の傷のうちの1つが念のため抜糸を延期。。。

自由な生活に戻るのはもう少しお預けとなりました。


e0330372_8325098.jpg


病院から帰ってふて寝(?)のぽっちゃんでした~^^

by pompochi | 2013-11-01 08:37 | ぽむぽち
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31