お友達とコスモス撮影会~♪

昨日は ぽちの誕生日にお祝いのコメントをいただきありがとうございました。

お一人お一人のコメント ありがたく読ませていただきました。

本当にありがとうございました!!

そしてこれからもぽむぽちをどうぞよろしくお願いいたします。





さて今日は 13日日曜日のお話です。

ポメラニアンGOTTSUのブログのgottsu_mamaさんからのお誘いでコスモスを見に行きました。



ゴッツ君 お久しぶりです^^

e0330372_846827.jpg
 


そして ポメラニアン もなかのもなちゃんも一緒です^^

e0330372_8333021.jpg




場所は蓮田市市民体育館パルシー近くのコスモス畑

e0330372_836198.jpg


こんな感じにあたり一面のコスモス♪



それぞれコスモスとコラボ写真を撮りまくり~

e0330372_8392537.jpg


e0330372_840019.jpg


e0330372_841198.jpg

ゴッツ君 こんなお写真しかなくてごめんなさい!!

e0330372_8415386.jpg




頑張って集合写真も撮りました^^(コスモスのないところで・・・^^;)


e0330372_8503955.jpg



ぽちは遠くから見学^^

e0330372_84924.jpg


もう少し落ち着いたらお仲間に入れるよ!



この後gottsu_mamaさんが予約してくださったお店でランチをいただきました。


ぽむぽちには焼きささみ

e0330372_8545162.jpg



e0330372_857538.jpg




そして私たちのランチ

e0330372_859890.jpg


どれも美味しゅうございました♪



私たちがおしゃべりに夢中になっていると もなちゃんは…

e0330372_93223.jpg


ねむねむモードです^^

まどろむもなちゃん 可愛かったです^^

 


楽しい時間はあっという間に過ぎ 解散のお時間に。

ゴッツ君 もなちゃん 楽しい時間をありがとうございました。

ぽむぽち ガウガウうるさくてごめんなさい!!

これに懲りずまた遊んでくださ~い!



最後にお店の看板犬(?)と記念撮影

e0330372_98339.jpg







おまけ~

新幹線とコスモス

e0330372_8371113.jpg


興奮してたのは私だけ?

by pompochi | 2013-10-17 09:20 | お出かけ
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30