田園プラザかわば~♪

リンゴ狩りの後 「田園プラザかわば」へ行ってみました。


e0330372_7503990.jpg



ここは道の駅で 食べたりお買い物したりできます。



お蕎麦屋さん

e0330372_7542274.jpg



パン工房

e0330372_755234.jpg



ミート工房

e0330372_7555581.jpg




どこのお店もテラス席があるのでワンコ連れにはうれしいです♪

私たちはピザ工房でピザを食べました。

e0330372_841555.jpg


リンゴをお腹いっぱい食べたにもかかわらず 26センチのピザを2枚完食・・・


しかもこの後 ミート工房でソーセージまで・・・^^;

e0330372_75956.jpg


ハムの下にソーセージが5本ぐらいとベーコンも入って500円!

なのでついつい買っちゃいました^^;

お味は ピザもソーセージも美味しゅうございました♪


食べ終わったらお散歩です。

中には芝生のところもあるのでお散歩にもとてもいいです。

展望台があったので行ってみました。

e0330372_821152.jpg


いい眺めでした~^^


「田園プラザかわば」はワンコにも優しい道の駅だけあってワンコ率がとても高かったです。

でも ワンコが嫌いな方がいらっしゃるのも事実で・・・

ワンコがたくさんいるのを見て「なによ!犬ばっかじゃん!」と犬を連れてる私の横で

大きな声で言われました。別に迷惑かけてないのに…しょぼ~ん…



気を取り直して 少し川場町をお散歩です。

清流公園があったり

e0330372_875150.jpg


e0330372_881898.jpg



パターゴルフをやってた方につかまったり

e0330372_810211.jpg



吊り橋を渡ったり

e0330372_8103641.jpg



のどかな景色を見ながらのお散歩 とても気持ちよかったです^^

e0330372_812717.jpg




楽しい群馬での一日でした^^




台風接近中!!

明日は大荒れのバースデーになりそう…(涙)

by pompochi | 2013-10-15 08:30 | お出かけ
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30