秩父ミューズパーク~ 展望台とお花畑♪

おはようございます。


今朝お散歩をしていたら どこからともなくいい香りが・・・

そうです!金木犀でした。

いい香りで朝から癒されました~^^




さて 秩父ミューズパークの続きです。

散策をしてたら 「展望台」という看板を見つけたので行ってみることに。


森の中の道をずんずん歩き

e0330372_7505056.jpg





長い階段を登った先に見えたものは・・・

e0330372_753368.jpg







e0330372_7551866.jpg

お山は武甲山

e0330372_7555696.jpg



いい眺め~♪

たくさん歩いたかいがありました^^



e0330372_7583592.jpg




e0330372_7593288.jpg


風もとっても気持ちよかったです^^



ふたたび公園へ戻ります。

e0330372_844434.jpg

なんとかトレインも走ってます。



ぽむさん 道の真ん中で休憩中^^;

e0330372_852415.jpg





この公園 こんなに広くてきれいなのに無料なんです。

一か所 有料の場所があったので行ってみました。


e0330372_8105560.jpg


普段は400円(?)のところこの日は250円でした。

ワンコは抱っこで入れます。

キバナコスモスと百日草が咲いてました。



e0330372_8121774.jpg



e0330372_813431.jpg



e0330372_8141578.jpg



e0330372_818193.jpg







長瀞・秩父の休日 これでおしま~い^^


e0330372_8184722.jpg



今度は黄色いじゅうたんになる頃 行ってみたいね♪

by pompochi | 2013-10-03 08:27 | お出かけ
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31