本気で悩んだ日

おはようございます。


昨日は友達と映画「ATARU」を観てきました。

ドラマを観ていた私はとても楽しみにしていました。

内容は とても面白くて せつなくて泣けました。

一緒に行った友達も「今回は寝なかったわ~」って言ってたから

面白かったのだと思います^^




さて 土曜日のお話。

ぽむの病院の後 ぽちも連れて茨城にある「ドッグランひぬま」へ行きました。

ここは2年前 アメリカへ行ってしまった弟家族と最後に会った思い出のラン。


e0330372_7455012.jpg


この時1歳だったバル 今は3歳。元気にしてるかな~




何か所かあるランでは ほとんど大型犬が遊んでいたのですが

一か所だけ空いてるところがあったので そこでぽむぽちを遊ばせることに^^


e0330372_751412.jpg



e0330372_7545624.jpg



e0330372_7521394.jpg



e0330372_754454.jpg





そうこうしてたら パピヨンちゃんを連れたご夫婦が「一緒に遊んでください」と

入ってきました。

すると ぽちがそのご主人に向かって吠え始めたんです。


e0330372_891764.jpg



そのご主人はとてもいい方で おやつをあげたり名前を呼んでくださったりしたんですけど

ぽちは吠え続けるばかり・・・

私たちがぽちを捕まえようとすると逃げるし 

そのご主人が離れると追いかけてまで吠える始末・・・




一方 ぽむは奥さんに呼ばれると

e0330372_8144246.jpg



足の間に入って愛嬌を振りまいてました。

この違いってなんなんでしょう・・・


どうにもこうにもぽちが吠え続けるので 私たちは退散しました(涙)




以前から人に対して吠えることがあるぽち。(それ以外はほんとにいい子なんだけど・・・)

学校でも「人慣れ」を中心にみてもらってたけど

まだまだ訓練が足りないのかな?それとも別の理由があるのかな?

この日は本気で悩んだ私です。



この後 気分転換のため別の場所へ。

また明日~

by pompochi | 2013-09-19 08:33 | お出かけ
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31