はじめまして~♪

おはようございます。


台風が過ぎ去ってから 朝晩めっきり涼しくなりました。

朝のお散歩の時間をずらしてもいいかな~って思いはじめている今日この頃です。




土曜日はぽむの病院の日でした。

前にも書きましたが 先生が代わったんです。

どんな先生かドキドキでした。


e0330372_7275228.jpg



ぽむさんはいつものようにハーハーしっぱなしでしたけど^^;


新しい先生は 若い女の先生でした。

先生の方から「はじめまして!〇〇です」と自己紹介。

なかなか感じのいい先生でホッとしました^^

「写真を拝見してましたけど ずいぶん生えてきましたね~」って言ってくださり

「この調子で頑張りましょ!」って・・・なんだかとてもうれしかったです。




診察を終えた私たちは レイクタウンアウトレットへ行き

ちょっと早めのお昼ご飯を食べました。

e0330372_7331252.jpg




なぜかここでもハーハーしてるぽむさん

e0330372_734164.jpg





食べ終わって帰りにすごいもの発見!!

e0330372_7362947.jpg



クリスタルベンツだって~!!

二度とお目にかかれないと思ったので記念撮影^^

この後 ぽっちゃんも連れてお出かけしました。

それはまた明日~^^





☆おまけ

ハロウィンいっぱ~いのお土産♪

e0330372_740483.jpg


また行きたいな~^^

by pompochi | 2013-09-18 07:43 | ぽむのこと
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31