台風一家?

こんばんわ。

台風18号 各地に大きな爪痕を残し去って行きました。

みなさまのところは大丈夫ですか?


せっかくの3連休だったのに いいお天気は最初の土曜日だけでしたね。

この日はちょこっとお出かけをしたぽむぽち家。(そのことはまた後日^^)



日曜、月曜と大荒れになるという予報だったので がっつり食料を買い込み

引きこもり生活をしておりました^^;


e0330372_21472060.jpg



ぽむぽちもつまらなそう^^;


e0330372_21481813.jpg




土曜日に出かけた先で美味しそうな栗を買ったので

e0330372_21511266.jpg



二日がかりで「渋皮煮」を作りました♪

e0330372_21524297.jpg



ぽむぽちにはただ茹でただけの栗をおすそ分け~♪

e0330372_21545247.jpg



e0330372_21555317.jpg


          またまた変顔のぽち・・・^^;



夕方 お天気が回復したのでお散歩へ行きました。

e0330372_2274740.jpg


風が強かったけど お外は気持ちよかったね^^


草むらでハッスルするワンコが約1匹・・・

e0330372_22121790.jpg




こんなきれいな夕焼けも見れました^^

e0330372_22133024.jpg




明日はカラッとしたいいお天気みたい^^

たまった洗濯 頑張るぞ~!



夜の天気予報を見ていた時のこと。

「明日は台風一過のいいお天気になるでしょう」と気象予報士さん。

娘が「台風一過って‘一家‘じゃないんだ⁉」って今さら~!!あなたいくつよ!

でも 私も子供の時は「台風一家」だとずっと思ってましたけど・・・^^;

台風一家ってどんな一家なんだか・・・^^;

by pompochi | 2013-09-16 22:42 | ぽむぽち
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30