気になる~

おはようございます。


今日はまた暑さ復活のぽむぽち地方。

体が涼しいのにちょっと慣れてきたところだったので きついな…^^;




実は わが家にはストーカーがいます!

e0330372_8111755.jpg



それはこの方 ぽっちゃん。

私が着替えていると必ずこのように覗きに来ます^^;

トイレに行けば リビングのドアのガラスのところからずっと見てるし

食事の支度をしてる時は 私の見えるところで寝転がってるし・・・

そんなに私のことが気になるのかな^^;



そしてこの方 昔ストーカーでした^^

e0330372_8154176.jpg



今は私の後をついてこなくなりました。

ホッとしてる反面 実はすごく淋しい・・・(涙)

でも 視線は今でもよく感じています^^







    ☆おまけ

      北海道の玉ねぎ  「真白(ましろ)」

e0330372_828653.jpg


     辛味が少なくてサラダにして食べました。

     とても美味しいかったです♪

by pompochi | 2013-09-12 08:40 | ぽむぽち
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31