日曜日はシャンプーデー♪

おはようございます。


今朝6時ごろの空

e0330372_8152581.jpg



朝晩ずいぶん涼しくなって お散歩が気持ちいいです♪



さて お天気の悪かった日曜日 ぽむぽちはシャンプーデーでした。

ぽむさんは薄毛のためおうちでシャンプーを済ませ

e0330372_817173.jpg



お店へ向かいます。


今回はじめてマイクロバブルを体験したぽっちゃん^^

e0330372_8193892.jpg


気持ちいいのか 怖いのか終始固まっていました^^



今回のバンダナ

e0330372_8224730.jpg


なかなか好きです^^

いつもぽちに付けてもらうバンダナ この後はぽむさん用になるんです。

ぽむさんの剥げてる首を隠すのにちょうどいい大きさなので^^



ぽむさんも おひげカットして 足もま~るくなりました^^

e0330372_8264748.jpg



お疲れ様~なぽむぽちです。


e0330372_8302035.jpg



最近 足とベロがよく出てます^^;






 

by pompochi | 2013-09-10 08:39 | ぽむぽち
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30