人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水元公園へ~お散歩?撮影会?

おはようございます。


オリンピックの開催地が東京に決まりましたね!

テレビでも大盛り上がりです。

でも アニマル浜口さんのテンション 朝にはちょっときついです・・・^^;


そういえば 前回の東京オリンピックからもう「半世紀」経つんですって!!

「半世紀」って なんだかすっごい大昔ですよね~

何を隠そう 私はその年の生まれです^^;(わっ!歳ばらした~)




週末 涼しかったので水元公園へ行きました。

お昼ごろについたので まず私たちの腹ごしらえ♪


池のほとりの「涼亭」でいただきました。

水元公園へ~お散歩?撮影会?_e0330372_7531744.jpg


ここのうどん 平べったい麺でとても美味しいです^^

しかし ちょっとヘビーなお昼ご飯となりました^^;


食べ終わってお散歩開始~♪

とその前に 撮影会~♪

百日紅の前で^^

水元公園へ~お散歩?撮影会?_e0330372_7575936.jpg



ぽっちゃんも一緒に~♪


水元公園へ~お散歩?撮影会?_e0330372_7585756.jpg



水元公園へ~お散歩?撮影会?_e0330372_7594581.jpg



おやつに釘づけ~なぽむぽち♪

水元公園へ~お散歩?撮影会?_e0330372_82265.jpg




次は池の前~♪

水元公園へ~お散歩?撮影会?_e0330372_83147.jpg



水元公園へ~お散歩?撮影会?_e0330372_835491.jpg




ぽむさん一人バージョン♪

水元公園へ~お散歩?撮影会?_e0330372_85285.jpg



う~ん!!いいお顔^^



そうこうしてたら ぽつぽつと雨が・・・⁉

洗濯物が干しっぱなしだったので慌てて帰りました。


いったい この日は何をしに水元公園まで行ったのやら・・・^^;

by pompochi | 2013-09-09 08:21 | お出かけ
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31