人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝感激~♪

こんばんわ。


楽天ブログの時からのお友達のでぶちょさんから 梨が届きました^^

でぶちょさんから 「梨 送りましょうか?」のお声にずうずうしくも

「お願いします!」と答えた私^^;

だって スーパーで買った梨が美味しくなくて 美味しい梨が食べたいな~って

思っていたところだったんだもの…


でぶちょさんは私がブログをはじめて二人目にコメントを書き込んだ方。

今でもあの時のドキドキ 覚えています。

いつも的確なアドバイスをくださるとても頼もしい方。

今回のやりとりで うれしい事実が発覚!内緒ですけどね~^^


梨と一緒に他にもいろいろなお品が入っていました。

でぶちょさんの心遣いにとても感謝感激した私です。



感謝感激~♪_e0330372_0442135.jpg



さっそく梨をいただきました♪

とてもみずみずしくて甘くて美味しいです!!

ぽむぽちにもおすそ分け~^^


感謝感激~♪_e0330372_0462934.jpg



感謝感激~♪_e0330372_047069.jpg



ぽむぽちも大満足のようです^^


でぶちょさん ほんとにありがとうございました!!

近々 お礼の品お送りいたしますので 首をなが~くして待っててね^^

by pompochi | 2013-09-08 01:14 | ひとりごと
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31