悩んで悩んで買ったもの

おはようございます。

今朝6時ごろから激しい雷雨だったぽむぽち地方。

いったんやんだ雨ですが また激しく降ってます。



さて 半月ぐらい前のこと。

わが家の掃除機が突然壊れました(涙)

お掃除大好きな私に掃除機は欠かせないアイテム。

さっそく電気屋さんに買いに行きました。


正直 掃除機なんてどれも一緒!

安いので十分!!というのが私の考えでした。

実際壊れた掃除機は超安かったものです^^;


でも 一緒に行った娘が「同じ職場の人がダイソンがすごくいいって!」

え~!ダイソン~!!

高いし重たいし なんたってうるさいでしょ~!!


売り場で実際にダイソンが試せたので 使ってみました。

思っていたより軽い!音は広いところだからそんなに気にならないけど

家で使ったらどうかな?

違うものも試したりして いろいろ試すこと小一時間・・・


決めました。「ダイソンボール」さん。

e0330372_7574618.jpg



持ち帰ってさっそくお掃除♪

気になった音ですが まったく気になりません!

今まで使っていた掃除機のほうがうるさかったです^^;

吸引力もすごそうです^^

うちは とにかくぽちの毛が抜けるので吸引力は大事です。

毎日毎日お掃除の後 パカッと開けてごみを捨てるのが快感ですぅ^^



スイカと記念撮影したぽっちゃん 

丸いつながりでダイソンさんとも記念撮影♪と思ったら


e0330372_85228.jpg



怖かったのかな 窓のところに逃げちゃった!




e0330372_865699.jpg



これが限界ね^^


あなたの抜け毛をしっかり吸い取ってくださるんだから

感謝しなさい^^

by pompochi | 2013-09-05 08:19 | ぽちのこと
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30