おっきな荷物が届いたよ

おはようございます。

起きた時は雨が降っていたのに 今は晴れ間が出ています。

今日は変わりやすいお天気なんだろうな~^^;



先日 息子あてにアマゾンさんから大きな荷物が届きました。

あまり大きかったので 息子にメールをしました。


私  「なんだか大きな荷物が届いたけど」

息子 「気持ちいいいクッションだから座ってみて!」と返信が



さっそく開けてみると

e0330372_8251635.jpg


大きなクッション!

細かいビーズ(?)が入ってるそうです。


さっそく座ってみました。

なるほど~体にフィットして気持ちいいじゃないですか~♪


で 息子にさっそく写メをつけてメール。

e0330372_8275585.jpg
 

                   気持ちいいで~す♪




しばらくして返信。

クッションが見えない!撮り直し!!



ならばこれで・・・


e0330372_833989.jpg



満足していただけたようで 返信はありませんでした。




でもこうなる前は

e0330372_8361590.jpg



こんなことが繰り広げられていて クッションはぽちの毛だらけに・・・

このことは内緒ですけどね^^;




※残念ながらクッションは息子が自分用に購入したもので 私へのプレゼントではありません。
 
  でも あの汚い部屋のどこに置くのだろうか~?ベッドの上かな?

by pompochi | 2013-09-04 08:50 | ひとりごと
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30