おやつの買い出し~みちのくファー・・・

おはようございます。


ぽむぽちのおやつがそろそろ在庫切れになりそうだった先週のとある日。

ネットで注文してもいいんだけど あそこに行くとたくさん試食できるしな~ってことで

少し涼しくなった夕方からあそこに買い出しに行きました。


あそことは みちのくファームさんです^^(ムが切れちゃった^^;)

e0330372_7553698.jpg



ここは美味しいものがもらえるところっていうのを学習してるぽむさんは

車を降りてから お店の中にぐいぐいと引っ張っていくんですよ~


そして 今回も試食を4種類ほどいただきました♪

e0330372_7585919.jpg


馬のなにか・・・


e0330372_7594479.jpg


これも馬のなにか・・・


そして 2種類の馬のおやつを買いました。



ぽむぽちがお腹いっぱいになったところで

今度は私たちの遅いおやつ~♪



日高市にある「サイボクハム」へ♪

平日の夕方ってこともあって お客さんはまばら・・・

なので 周りを気にすることなく撮影会^^

e0330372_8492.jpg



何度も行ってて初めて見つけた銅像とも記念撮影^^

e0330372_85152.jpg


e0330372_854919.jpg



写真撮影終了後 私たちのちょっと遅くてだいぶヘビーなおやつ♪

e0330372_87860.jpg


e0330372_875426.jpg




おいしゅうございました~♪

by pompochi | 2013-08-28 08:14 | お出かけ
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30