「ほっ」と。キャンペーン

伊豆旅行~旅のしめは美味しいパン屋さんで

おはようございます。

伊豆旅行 最終回で~す^^



お宿をチェックアウトした後は 伊豆高原 旅の駅へ寄ってお土産を買いました。

ドッグランもあったんですけど なんたって暑くて 遊ばせるどころではありませんでした^^;


なので次の目的地 「大室山」へ行きました。

e0330372_734912.jpg



リフトに乗って 頂上へ行けば少しは涼しいかな?

e0330372_7345866.jpg



ぽっちゃんはパパさんと

e0330372_7355372.jpg


ぽむさんは私たちと

e0330372_7363310.jpg


上に行くにしたがって風が涼しくなって気持ちよかった~♪


乗ってる時間は約5分。

e0330372_7382939.jpg



頂上からの眺めは最高でした~♪

e0330372_7392353.jpg



大室山は 頂上がすり鉢状にくぼんでいて 周囲1キロを「お鉢めぐり」といって

1周することができます。

e0330372_7444683.jpg


なぜかくぼんだ場所には アーチェリー場が・・・

誰でもできるみたいです。


私たちも「お鉢めぐり」出発~♪

e0330372_7405840.jpg



e0330372_7583525.jpg



e0330372_80144.jpg



歩き始めは「風が気持ちいい~」 とか言ってたのに 歩き始めたらやっぱり暑かった^^;

でも1周約20分 頑張りました~^^




朝食をお腹いっぱい食べたにもかかわらず やっぱり時間が経つとお腹は空くものです^^;

旅の最後に寄った場所は

e0330372_852749.jpg


伊豆高原にあるベーカリーカフェ ル・フィヤージュさん


e0330372_875565.jpg


ステキなお庭で 美味しいパンをいただきます。(リスがいたんですよ~!)


実はこのお店 おととしの冬にパパさんと二人で伊豆旅行した時に見つけたお店。

ご近所の方が ワンコを連れてお庭で食べてるのを見て

いつか来たいな~って思っていたお店なんです。

今回願いが叶いました^^


e0330372_8104468.jpg


ママ待ちのぽむぽち~^^


e0330372_8113647.jpg



e0330372_81285.jpg


ぽむぽち いい子にしてました^^




これで伊豆旅行記おしまいです。

e0330372_8204535.jpg


旅行デビューのぽちだったけど お宿でもいい子にできてえらかったね^^

ぽむは4回目の旅行。さすがにもう慣れたものだね^^

また来年 行けたらいいね~♪


長いことお付き合いいただきありがとうございました。



 

by pompochi | 2013-08-27 08:36 | お出かけ
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28