伊豆旅行~温泉で裸の付き合いなのだ

こんばんわ。

まだまだ続いております伊豆旅行。

もうちょっとお付き合いくださいませ^^


さて 昨日のあれはいったい何だったのでしょうか?

そうです!お風呂でした~♪

e0330372_2254369.jpg


蛇口からは温泉がでます♪


e0330372_2257332.jpg



お湯をためながらの入浴です^^;


e0330372_22593522.jpg


ぽむさんはずっと立ちんぼさんでした~^^;


男一人と二匹 裸の付き合いです(笑)


e0330372_2323431.jpg





トリミング台が用意されてるので乾かすのも楽でした。

e0330372_2383288.jpg



お風呂上りはやっぱり浴衣~♪

e0330372_2394983.jpg


e0330372_2310425.jpg



e0330372_23132294.jpg





そして お部屋でいただく夕食。

e0330372_23166100.jpg


e0330372_23163545.jpg


e0330372_2317496.jpg



どれもとても美味しくいただきました♪

器や盛り付けなど 目で見ても楽しめる大満足なお食事でした。




食事中 ぽむぽちはクレートでいい子にしてました^^

e0330372_23202891.jpg



朝が早かったので みんな10時頃には就寝。

ぽちはクレート ぽむはソファでぐっすり朝まで眠りました^^


これで一日目はおしまい。



二日目に続きま~す。

二日目の朝も早起きしたよ~^^

by pompochi | 2013-08-23 23:50 | お出かけ
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31