伊豆旅行~美味しいランチと憧れのお宿

こんばんわ。


伊豆旅行の続きです。

次に向かったのは 河津町にある「峰温泉大憤湯公園」です。


e0330372_21542971.jpg


一時間おきに温泉が30メートル吹き上がるとか・・・



私たちがついたとき ラッキーなことにちょうど吹き上がる直前でした。

でも暑かったのでぽむぽちとパパさんは車でお留守番してもらいました。


吹き上がる前がこちら

e0330372_21571291.jpg



そして吹き上がると・・・

e0330372_2158258.jpg


吹き上がった瞬間 周りからは大きな歓声が上がりました^^

でも あまりの勢いに泣き出してしまったお子ちゃまもいました。


ここには足湯もあります。

e0330372_2243762.jpg



温泉でゆで卵も作れるみたいです。

私たちはランチが控えていたのでやりませんでしたが ほんとは作ってみたかったです。



このあとは すぐ近くにある「くらの坊」さんでランチです♪

ペットOKの和食屋さんです。テラスではなく涼しいお店の中でいただけます^^


和の雰囲気がとても落ち着くお店

e0330372_2216640.jpg



ぽむはカフェマットの上 ぽちはクレートの中

e0330372_2217041.jpg



珍しく大人しくしててくれたのでゆっくり食事ができました^^


e0330372_22183733.jpg



どれもとても丁寧に作られていて 優しいお味でとても美味しかったです♪



この後は お宿に向かいます。

今回の旅行 実はこのお宿に泊まるのが一番の目的です^^

「はんなり伊豆高原」さん♪

e0330372_22264938.jpg



e0330372_22315081.jpg


e0330372_22441321.jpg


e0330372_22452861.jpg


e0330372_22454940.jpg


眺めも最高~♪

e0330372_22563821.jpg


夜は星がきれいに見えました^^



ソファにカバーをかければ乗ってもOK~^^(ベッドはNGです)

で さっそく記念撮影♪

e0330372_22485067.jpg



床はワンコに優しいやわらかい感じの床でした。

ケージの貸し出しがあるみたいですが うちはクレート持参で行きました。

そうそう! 冷蔵庫の飲み物 すべて無料です^^

ビール お茶 お水 ジュースがすべて二本づつ入っていました。

ビール以外すべていただいたわが家です^^;



さて これなんだかわかります?

e0330372_22542944.jpg



長くなったので 次回に続きま~す^^

by pompochi | 2013-08-22 23:11 | お出かけ
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30