伊豆旅行~ゴンドラと大きな滝と

こんばんわ~

旅行の疲れがなかなかとれませ~ん^^; 

歳はとりたくないですぅ(涙)

でも 記憶が薄れないうちに(笑) 少しずつアップしていきま~す♪



8月18日(日曜日)

涼しいうちの朝4時に出発。


東名高速を走っていると富士山がきれいに見えました^^

e0330372_21292741.jpg




途中 足柄SAで休憩。

ぽむぽち 寝起きで~す^^

e0330372_2135145.jpg



ここにはドッグランがあると聞いていたので ぜひ寄ってみたかったSAです。


e0330372_21331040.jpg




でも 遊んだのはぽっちゃんだけ^^;

e0330372_2137451.jpg



朝は弱いぽむさんです^^


遊んだあとは朝ごはんを食べて出発~♪




はじめに行ったところは 「伊豆の国 パノラマパーク」

開園の9時ちょっと前に到着。


e0330372_214151.jpg



ゴンドラに乗って頂上を目指します^^


e0330372_21425821.jpg


ゴンドラの中 暑かったです・・・^^;


10分足らずで頂上に到着。

e0330372_21445256.jpg



いい眺めでした~♪



足湯もありましたが ちょっと暑くて入る気になれず・・・


e0330372_21521753.jpg



ぽむさんも暑くてこんなにベロが長くなっちゃった^^;

e0330372_21583444.jpg



可愛そうなのですぐに下山しました。




次に向かったのは「浄蓮の滝」

e0330372_225223.jpg



思っていたより大きな滝でした。


e0330372_2349041.jpg



マイナスイオンたっぷりで 涼しかったです^^


e0330372_22215378.jpg


わさび畑もありました。

お水がきれいなんですね^^

ここでは自分たちで鮎を釣って食べることができるようです。

私たちは焼いて売ってる鮎を食べました^^ 1匹400円です。

e0330372_2227551.jpg


とても美味しかったです♪


アイスクリーム屋さんではワンコ用のアイスが売ってました。

試食をさせてくれて二匹とも食べたので一つ買って半分こしました。

一個100円です。

e0330372_22331962.jpg



ぽむぽち あっという間に完食でした^^

初めて食べたアイス 冷たくて美味しかったみたいです♪




この後 河津七滝ループ橋を通って 次の目的地へ。

e0330372_22455241.jpg




つづきま~す^^

by pompochi | 2013-08-21 23:56 | お出かけ
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30