たそがれて来ました~館山

おはようございます。


先週末はお出かけ三昧だったわが家^^;

日曜日は館山の方へ行きました。



少し遅いスタートで お昼すぎに「道の駅とみうら」に到着。

e0330372_833926.jpg



ここの素敵なテラス席で「びわカレー」を食べるのを楽しみに~♪

e0330372_8343122.jpg




が しか~し!!

席に座った途端 あしなが蜂がキターーーー!!!

怖くなって食事は断念・・・(涙)


きれいな芝生があったので ぽむぽちを遊ばせることに。


e0330372_8365890.jpg



ちょっとパパさんが買い物に行った間私一人で二匹を・・・

動きたくないぽむさんと 動きたいぽっちゃん。

考えた結果こうなりました。


e0330372_842327.jpg


e0330372_843425.jpg




このあと 腹ペコ中年夫婦はある場所を思い出し

そこへ向かいました。


e0330372_8451024.jpg


e0330372_8483340.jpg



貝食べ放題!!っていうのを前に見たので行ってみたら

テラス席はダメなんですって~^^;

でも貝焼きセットを注文して 満足したパパさんでした^^

(実は私はあまり貝類は好きではないのです^^;)



このあと この日の目的地「夕日桟橋」へ~♪

e0330372_8511384.jpg


e0330372_9275695.jpg




マカロンちゃん のブログを見て 絶対行くぞ~!って思ってた場所なんです^^

でも夕日にはまだ早かったので 近くの「城山公園」へ。


小高い山になってる「城山公園」

がんばって坂道を上りました。

e0330372_8542192.jpg


e0330372_8543586.jpg




頂上にはお城

e0330372_982971.jpg




そしてこの眺め!

e0330372_8554955.jpg


e0330372_8561920.jpg


夕日桟橋もバッチリ見えます^^


ここから夕日を見るのもいいかも!って思たんですけど

蚊に刺されて・・・とにかくかゆくてかゆくて・・・ 仕方なく下山しました^^;


e0330372_913562.jpg


のぼりで体力を使い切ってしまったぽむさんでした^^;





このあと 夕日桟橋の近くの駐車場で車を止め待機。


無事にきれいな夕日 見ることができました^^


e0330372_93405.jpg



夕日を見ながらひとりたそがれた私でした。

だって パパさんはお隣で熟睡・・・ ぽむぽちは食事中だったので・・・^^;

by pompochi | 2013-08-06 09:35 | お出かけ
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31