またまたひまわり~成田ゆめ牧場

おはようございます。


土曜日のこと。

研修から帰ってきた娘の希望で ひまわりを見に成田ゆめ牧場へ行きました。


駐車場横にある ひまわり畑


e0330372_6533957.jpg



ここは ひまわりの迷路になっているんです。(私たちは挑戦しませんでした)


まだ5分咲きぐらいかな・・・


e0330372_6555466.jpg



私とパパさんで持ち上げてま~す^^;

e0330372_6583271.jpg



e0330372_6592983.jpg




ひまわりを見た後は 牧場のほうに入ってみました。


入口にいたやぎさんに ぽむぽちは興味津々^^

e0330372_725992.jpg


e0330372_731863.jpg




シャワーできるところや ショップ カフェもありました。

e0330372_75148.jpg


外のテーブルでちょっと休憩

e0330372_752742.jpg




この後 ドッグランで少し遊びました。

e0330372_755180.jpg




e0330372_77841.jpg


e0330372_772164.jpg



e0330372_7165890.jpg





ランを出た後 牧場といえば ソフトクリーム♪

e0330372_7112263.jpg



こんなハート形のもなかがありました^^

e0330372_7114955.jpg



美味しかったです♪



帰り道 イガグリを見つけたぽっちゃん

e0330372_7232035.jpg


くわえちゃった⁉

e0330372_723331.jpg


お土産のつもりかな?



出口にあった小さいひまわりと記念撮影

e0330372_7261034.jpg



後で気づいたのですが 牧場に行ったのに牛さんを見るの忘れちゃいました^^;




途中で寄り道

e0330372_7275675.jpg


あみプレミアムアウトレット

大きな牛久の大仏様が見えるんですよ^^


ちょっと遅めのおやつ♪

e0330372_7291859.jpg


なんちゃらパンケーキ 美味しかったです^^


e0330372_7295248.jpg



暑かったけど 楽しい一日でした^^

by pompochi | 2013-08-05 07:45 | お出かけ
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30