人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家流「枝豆」の食べ方

おはようございます。


今日から8月~!!

今月はパパさんの夏休みもあり 旅行も行くので楽しみです♪



さて みなさんは枝豆好きですか?

うちの家族はみんな大好きです。


わが家流「枝豆」の食べ方_e0330372_746045.jpg



ほぼ毎日のように食卓に枝豆が並びます。


でも 枝豆っておつまみですよね~

うちは誰もお酒は飲まないけど 枝豆好きで 食後のデザート感覚で食べています^^



ぽむぽちも好きですよ~^^

でも うちでは普通のあげ方はしません。


どっちの手に はいってるか~?

わが家流「枝豆」の食べ方_e0330372_750440.jpg



正解~♪

わが家流「枝豆」の食べ方_e0330372_753833.jpg



さすがぽむさん^^


じゃ ぽっちゃんはできるかな~?


どっちの手に はいってるか~?

わが家流「枝豆」の食べ方_e0330372_7562394.jpg



早くおくれ~!とばかりにペロペロしちゃってるけど・・・^^;

わが家流「枝豆」の食べ方_e0330372_7565738.jpg



正解~♪

わが家流「枝豆」の食べ方_e0330372_7581143.jpg




ぽむもぽちも ほぼ完ぺきに当てられます^^

犬って鼻がいいから当たり前といえば当たり前ですね^^;


こうして 毎晩楽しん食べてま~す^^




☆おまけ

研修に行ってる娘から写メが届きました。

わが家流「枝豆」の食べ方_e0330372_853666.jpg



「なんてとこ?」って聞いたら

「う~ん 忘れた~!」って ローラばりの天然娘です^^;

ちなみに宮崎のどこかです。


 

by pompochi | 2013-08-01 08:12 | ぽむぽち
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31