人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気をもらいました。

おはようございます。


日曜日はトリミングの日でした。

うちはいつも レイクタウンの中のお店にお世話になってます。

ぽむぽちがトリミングの間の約2時間 買い物したり ランチをしたりしています♪


この日のランチは「森のギャラリー」さん


元気をもらいました。_e0330372_73271.jpg


娘とパパさんがキーマカレー 私がグラタン。

どちらも美味しかったです^^



ぽむぽちの様子を見たいので いつも早めにお店に行って終わるのを待ちます。

そんな待っていた時のこと。

ガラス越しに誰でも見られるようになってるので 私たちはちょっと離れた所から見てたら

カップルの会話が聞こえてきました。


女子「ねーねー あの子ってチワワかな?顔がうちの子と同じだけど」

ほかにチワワらしい子はいなかったので どうやらぽっちゃんのことのようです。

男子「そうだね、チワワっぽいね」

女子「えっ でもでかくない?うちの子もあんなにでかくなったらイヤなんだけど!!」


チーーーン…

私と娘は顔を見合わせて苦笑です。

カップルさん うちの子チワワじゃないから安心してください!

みなさん あーいうところでの会話は気を付けましょう^^;



元気をもらいました。_e0330372_7574991.jpg


            でかくてもいい たくましく育ってほしい~^^




トリミングの後 ちょこっと買い物に行った帰りに通りかかった公園で見つけたひまわり畑♪


元気をもらいました。_e0330372_813771.jpg



ひまわり見ると元気が出るな~^^

元気をもらいました。_e0330372_822552.jpg
 





せっかくなので記念撮影。

元気をもらいました。_e0330372_831371.jpg



高さのあるひまわり ぽっちゃん持ち上げるのたいへ~ん!!

元気をもらいました。_e0330372_832174.jpg


腕がプルプルしちゃった~よ^^;


すこしだけどラベンダーも咲いてました。

元気をもらいました。_e0330372_874519.jpg




意外な場所でたくさんのひまわり 元気をもらった日曜日でした^^ 

by pompochi | 2013-07-23 08:27 | ぽむぽち
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31