ウソと言って~!

おはようございます。

今朝 玄関を開けたらとっても気持ちいい風が・・・

空を見たら涼しそうな雲だったので思わずパシャリ


e0330372_851494.jpg


でも 今日も暑くなるんだよな~^^;



さて すっかり忘れていたんですけど ぽっちゃん9か月になってました~^^;

恒例の体重測定です。

ドキドキする・・・


e0330372_88791.jpg


「乗って」と言ったら 片手だけ乗せました^^

片手で500グラム・・・う~んいやな予感。。。



e0330372_8103516.jpg



隠さないで見せて!!


e0330372_8185163.jpg



目を疑う私・・・

e0330372_8194336.jpg



また増えてるーーー!!4キロ超えたしーーーー!!

ウソと言って~~~!!

ひよこちゃん柄の浴衣 着れないわけだね^^;


毎日毎日 ブラッシングでたっくさん毛が抜けるのに

e0330372_824555.jpg


増えたか・・・


ぽっちゃんのおちり

e0330372_825162.jpg




コーギーちゃんのおちりに見えてきたのは私だけでしょうか・・・?

by pompochi | 2013-07-19 08:32 | ぽちのこと
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31