浴衣とスイカ

おはようございます。

昨日 友達と映画「真夏の方程式」を観に行きました。

面白かったですよ~^^

「容疑者Xの献身」もそうだけど 泣けちゃうところもあってなかなかいいお話でした。

それにしても 福山さんてなんであんなにかっこいいんでしょうね~^^



さて 夏といえばお祭りですよね!

ぽむぽちの住む「ナマズの町」でもこないだお祭りがありました。

去年はぽむに浴衣を着せて見に行ったけど

今年は暑すぎて諦めました^^;


気分だけでも味わおうと おそろいの浴衣着せてみました~♪


e0330372_7431618.jpg



ペッパラさんのバーゲンで買いましたよ^^(娘が)

e0330372_7432992.jpg



どうですか~?なかなか男前な浴衣でしょ^^


そして 浴衣をきたら「スイカ」でしょ~(?)


e0330372_7475246.jpg




e0330372_7482015.jpg



とっさにぽっちゃんに大きなスイカ見せてしまった^^;

もちろんあげたのはほんのちょっとですよ~




☆おまけ

ぽむが去年まで着てた浴衣

e0330372_7551041.jpg


パピー時代に買った浴衣 さすがに小さくなちゃったね。



そしてぽっちゃんにも着せてみたけど・・・


e0330372_7561986.jpg



首までしか入らなかった・・・^^;

きみ まだ一応パピーだよね?



 

by pompochi | 2013-07-18 08:05 | ぽむぽち
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31