恐怖の食事会

おはようございます。


昨日からマンションの屋上の防水工事が始まりました。

うちは一番上の階なので 屋上で作業してる音がなんとなく聞こえるんです。

そうすると ぽむぽちが吠える 吠える・・・

私には聞こえないような音にも敏感に反応して 吠えるんです・・・

約2週間 我慢の日々です^^;



軽井沢へ行った翌日は お疲れ休みということで 一日家でまったり過ごしました。

暑くて外に出られなかったっていうのもありますけどね^^;

でもせっかくのお休みなので 外でご飯を食べようということになって

三郷市にあるイタリア食堂nonoさんへ行きました。


人気のお店なので混雑する前の4時半に予約を入れて行きました。


始めは写真なんて撮ったり


e0330372_835535.jpg



和やかだったんですけどね だんだん冷たい風が吹いてきて

遠くて雷の音が聞こえたり・・・


e0330372_851192.jpg



e0330372_864366.jpg



パスタが来た時にはすごい雷(涙)

涙がちょちょキレそうな気分でした。いや半べそかきながら食べてました。


e0330372_8101014.jpg




お店の方が 「雨がひどくなったらワンちゃんは車でお待ちいただいて お客様だけ店内にどうぞ」

と言われたんですけど 幸い食べ終わるまで雨は降らず それだけは良かったです。


何を食べたのか覚えてないくらい超高速で食べ終わり

お店を後にしました。

ゆっくり味わって食べたかったな・・・(涙)



e0330372_8164512.jpg



そういえば ぽっちゃん 今回は雷の音に反応しなかったね~^^

by pompochi | 2013-07-17 08:27 | お出かけ
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31